YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

アカスリにて

2011-01-14 | 日記
今日は撮影でした。
寒かった~!
何か一仕事終えると、飲みたくなったり食べたくなったり・・。
要はお祝いしたいんだな。

そんなんでパクパクっと食べてしまい~

。。
笑ってる場合ではございません。
最近絞ってる最中でございます

管理してくださってる方、ブログにて報告してくださいとのお申し付け。
SさんYさん

罪滅ぼしに韓国サウナ
ひゃっほ~いすいてるぅあったかぁい
今更ながらエリカさんの「世界一の美女になるダイエット」を熟読しながら~

汗かきかき、よっしゃアカスリレッツゴー
黒い下着のオモニと格闘私はサカナ
もうね、アカスリっていいですよ。
1枚剥けた感じ。
字のごとく、垢、そこには人からもまれもらったもの、こびりついた考え、肩にのっかってるモノ(なんだ)、ま~ゴッソリ取れる感覚
いいわ~オバチャン最高

アカスリ終わってシャンプーがっさがさしてもらって、鏡に映った顔は・・
ピッカリ一段白くなってるっ
肌が弱くない人はオススメ~。

体重もキープだいっ
豆乳ココア(byエリカ)飲んで寝ます~

Have a nice weekend

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。