YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

うおー夏!!

2009-07-26 | 日記
こんにちは!何てお天気いいのでしょう~~♪

日焼けも気にせず(ちょっと気にしてますが)、ひっつめタンクトップでチャリに乗りまくってるワタシ・・。
おかげで会う人会う人、
「焼けたね~旅行??」
なんて言われます。
さすがにビタミンCをとり始めました。笑

今日は私の好きな、吉瀬美智子さんのブログを見てて、Appleのスティーブ・ジョブズのスピーチを発見!
今更ですが、とっても力のあるお話なので、見ていない方は是非!!
http://jimaku.in/w/D1R-jKKp3NA/nbZXF_WFQDq

この人の持つ魅力ったらすごい。
彼自身の放つ、なんていうかオーラやパワーが磁石のように人を惹きつける。

誰のものでもない自分の人生。
自分の内なる声に常に耳を傾けて、自分を信じて、一生懸命走っていれば、まず間違いないと思う。

今日は大事な大事な撮影~。

今までの自分をぎゅっとかき集めて束にして集中だー。
そしてワクワクして♪

行ってきまーす!!


最新の画像もっと見る