YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

ヘアサロンとアジアン

2006-10-15 | 日記
061015_2151~0001.jpg061015_1935~0001.jpg








髪を一年振りに切った。
そんなには切ってないけど、一年はさみを入れられてない私の髪の毛には、新鮮な感覚☆

ヘアサロンは青山のACQUA、担当者は村上さん。
彼はめちゃめちゃテクニシャンなので、もしサロン迷っている方がいたらぜひ!
一年以上も行かなかったので、かなりご立腹でしたが‥。
相変わらずな髪の切りさばきには、満足です♪
村上さんありがとう。

いかにも自分で写メ撮りましたって感じで、ちょっとやなんだけど~。

その後、ニューヨークで知り合った友達真由子ちゃんと、井の頭公園にあるすてきなアジアンレストランPEPACAFEでディナー☆

彼女に名刺のデザインをお願いしたのだ!
いつもひとひねりあるデザインしてくれて、とっても信頼しています。

いつも感じるんだけど彼女と話してると、不思議といいエネルギーらしきものが回りだす。
感覚的に合うのかな。

井の頭公園久々だったけどいいなあ。

有意義なひととき。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。