YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

私のエネルギーチャージ

2011-03-29 | 日記


今日はエネルギーチャージをしに、お墓参りに来ています。

いつまでたっても、私が生まれ育った場所は体に馴染み、様々な思い出を呼び起こしてくれます。

そういったことで、自分が今ここにいることに改めて有り難みを感じ、リフレッシュできるんです。

うな重でダブルチャージ(笑)!

最近むくむくと肥えだしてきております。。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざね)
2011-03-29 21:06:46
WSや撮影などなど、本当にお疲れ様でした!!
気付いたら随分日が経っていたわ
こちら一昨日無事に千穐楽迎えました

地方まで日が空くの
また何かあればお知らせ下さい!!
活躍楽しみにしてる!!
返信する
Unknown (mai)
2011-03-30 00:19:43
♪ざね
わ~公演お疲れ様でした!!
伺えずごめん~。。
またゆっくり話聞かせてね^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。