YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

american idol

2010-09-08 | 芝居
Rock of Ages観ました。
主役のConstantine Maroulisくん、めっちゃかっこいいー!
アメリカンアイドル出身だそうで~。
歌うまー!
数々の名曲ロックナンバーを、自分のものにして歌ってた。
一言一言がいちいちいいんだよねぇ。
どうやったらあんな風に出来るのかなー。
アメリカンアイドルってやっぱりレベルすごいんだな。

お話は一応あるんだけど、やっぱり歌が命(数々のヒットナンバーを繋げて作ってある)のミュージカルで、かなり盛り上がってました。
私はほとんど知らず・・・。
ちょっと頭痛笑

色んな出会いしてます。
なかなか書ききれず。。
ちゃんとまとめますね。

頭痛と眠気・・・。
とても健康的。

画像もね~。
のっけますぅ。


最新の画像もっと見る