YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

Merry Christmas☆☆

2007-12-25 | 日記
いや~クリスマスですなぁ。
皆さんよい時間をお過ごしになられましたでしょうか?

昨日はイブ。
私も楽しみました!
もちろんお稽古あったけど~~。

去年のクリスマスはどんなこと書いてたんだろ?と、ブログを読み返したところ、ユーミンミュージカル真っ最中だった。
クリスマスの事にはなんも触れてない・・。
こんなもんよね。

「死のバリエーション」のチラシ撮影したり。。
もうあれから一年かぁ~。しみじみ。

ウーマンインホワイト終わってから、すぐにファントムで、意外に全く戸惑わず、楽しくやってる。
昨日は大沢さんから一人一人に、クリスマスプレゼント頂いて、全員で感激っ!!
しかもメッセージカード付で。。。
うれしいな~。やっぱりすごいお方。
いい作品創りたいって意志がひしひしと伝わってきます。
がんばらなきゃ。

今年もあと一週間ですっ!


最新の画像もっと見る