YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

ドレス’s

2011-01-11 | 日記


ファントム時代のドレスの女たち~♪

左から丹羽ちゃんさおちゃんあたいきんちゃん。
懐かしい

1月はドラマの撮影だす
今日はスチール撮影で、久々メイクたくさん
普段ほとんどすっぴんなので、メイクちゃんとして落とすとすごい眠気・・
カメラマンさんが売れっ子な方だそうで、何となく気持ちよく、アイドル気分で出来ました笑

その写真が2時間の間にちょこちょこ出てくるので楽しみだわ。
テレ朝土曜ワイド、しますぅ

最近寒いね。

もう寒さとセールって感じで、でもお気に入りのものはなかなか見つけられない。。

黒のくったりしたショートブーツ、ずっと捜し求めてます~

見つかりますように

風邪引かないでね~

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。