YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

ライブ写真

2012-01-17 | ライブ
梨絵ちゃんが本番後にみんなで撮ってくれました!
右から龍平くん、潤ちゃん、私、よしつぐくん、梨絵ちゃん。




OOBJエンジェル会員のS様から頂いた、スワロペンを持って♪
ワタシ、ロッカーのようだわ。。



観に来てくれたゆみちゃん&りんごちゃんと。

かわゆい二人にこちらが癒されました




現在たくさんのお歌たちに囲まれ、しあわせですぅ。。。
音取り、簡単な方法知ってる方、どうぞ教えて下さいまし笑!

素敵な1日をお過ごしください

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
整いました??? (美上 浩)
2012-01-18 22:08:04
杵鞭さんに会う時と掛けまして
杵鞭さんの舞台と解きます
その心は
感動で心が舞い上がる(麻衣上がる)でしょう?
ヒロッチです~!
えっ、古いって!
どうもすいません・・・
返信する
音トリについての「考察」! (美上 浩)
2012-01-22 22:55:42
私なりに考えてみました。
1つは「アカペラ」で音トリ(これはネットで見ました) もう1つは「転調する曲」「途中でKeyの変わる曲」例えば「プラットホーム」なんか・・
ちなみにこの曲は音楽的に実によく出来ていますね。歌詞もアレンジ(編曲)も。これだけ転調する曲はユーミンなんかによく出てきます。
たまには真面目に???
返信する
Unknown (mai)
2012-01-29 23:32:57
♪美上さん
そのギャグやる人、よくアメトーク出てますよね?けっこう好きです^^
結局音取るのは、楽譜見てキーボード叩いて地道ににやるしかなさそうです。。
真面目に考えて下さってありがとうございます^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。