YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

エステ

2006-06-21 | 日記
久々エステに行って来た。
もうホントくったくた。。
私の行ってる所は主に汗だしメインで、代謝のよい私は一回の施術で平均1.5kg位落ちる。
そのほとんどが水分な訳で、それ位の水分が体から出ると、そりゃあもうすごい疲労感でぐったり・・・。
エステって実際はみんな行ってるのかな?
あんまり私の周りでは聞かないんだよな。
私的な意見としては、自己流ダイエットだとなかなかうまく痩せられない気がするんだけど。
単に私がナマケモノだからかなあ。
まあお金も高いし、よほど何かないと行かないかも。
でも汗たくさんかきながら、エステティシャンと話する事は間違いなく私のストレス解消法!
みんな優しいし、汗ダラダラ流しながら
「きねむちさん、がんばりましょーねー!」
みたいな雰囲気が楽しくて好き♪
この場を借りて、私を施術して下さってるエステティシャンの方々、いつもありがとぅ~~☆


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。