おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

見出し画像を添付出来ました。(^O^☆♪

2020-02-02 12:19:00 | 日記
日曜日の朝は寝坊する鬼嫁様を

起こす事無い様に静かにスマホで

SNSを検索してます。



上弦の月、2日の今日は地震注意!

もしもグラって来たら浴室に避難

我が家の1番安全なスペースです

イギリス🇬🇧のEU離脱が決定して

離脱理由を瞬察するツイートがコレ


ドロ船🚢ドイツ🇩🇪と共倒れは御免

正直なところですやろなぁ、、、

コロナ肺炎ウイルス🦠

新しい情報が出て来ましたよ

アメリカの細菌兵器研究所から、

ウイルス情報を盗んだ中国人女性を

FBIが指名手配してます。

コロナ肺炎ウイルス🦠は

人工的にエイズウイルスと合成した

細菌兵器で、完治不可!

感染すると、発症する人と、

保菌者として広げて行く人が居る

感染して、発症した患者の

排泄物からもウイルス🦠菌が拡散

公衆便所でも皮膜感染するとか、

最悪な結果が予想されますが、!

何というか、脳天気な馬鹿者が

笑う呟き情報をくれました。


笑う門には福来るですよな

ほならまた明日






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (232355)
2020-02-02 17:47:52
僕の知る限りの最強の痛車軽トラ更新されましたw
返信する
Unknown (kindounichiyou)
2020-02-02 20:18:31
@232355 凄いですやろ!
此の軽トラ!

前から横から後ろから、

ずっとフィギュアか立ってますねん!

てか?、此れだけ集めたら、

幾らの銭が要りますのやろうか?
返信する
Unknown (232355)
2020-02-02 20:20:38
数十万円は、軽く行くのではないでしょうか•̀.̫•́✧
返信する

コメントを投稿