おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/02/25

2020-02-25 12:21:00 | 日記



既朔 って言うんですなぁ、

今朝がたの月を、

ボンヤリとしか見えて無い月

まるで、来月末頃の日本🇯🇵ですなぁ

オリンピックが中止とか成れば

親中派に泡を吐かせてやれますね

夢と現実!

予感が的中!

オラ、何だか、ワクワクするど!


昨日のTwitterで見つけた呟きです

ホンマ、上手に釣り餌を撒いてくれるわ

思わず写メを撮りましたがな、

こんな呟きが大好き😘です僕はね

次は、クルーズ船で賑わいました

先月のテレビ📺のワンシーンです


おめでとう🎊ございます。

厚生労働省の職員が多数

武漢肺炎菌に感染した事を確認!

そして今、最新の情報が来ました

防護服は不要だと発言していた

大臣さまが、咳を始め出しました。

ノーマスクで咳こんで菌を拡散して

後からハンカチを口に当てて、、

自ら決めたルールは無視ですのんか!



ラインで、厚生労働省のアカウント

もう少しすれば、加藤さんて名前も

出て来るかも知れませんよ!

しかし、ホンマに阿保ですなぁ、、、

日本国として、Lineの使用は

ダメだと思うんは僕だけですやろか

更生省って名称変更したら良いです

もうね、多分、今の日本には、

7千人を超える感染者が居ますよ

そして、感染拡大してますよ!

公衆トイレとかの使用でも危険ですから

ウォシュレットなんてもう!ダメ



判る人には分かる写メを張りました

政府は日本人を捨てて支那を選びました

もう自分の身は己が守るしか無いです

人混みを避けて、田舎に避難すべき

問題は、食料品ですが、缶詰めや

レトルト食品を買い占めて

持久戦すれば助かりますわ

僕はいざとなったら、

孫を拉致して山奥でテント暮らしでもやります

(笑╹◡╹笑)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏海)
2020-02-25 12:36:12
こんにちは♪

公務員などのLINE使用に関しては
台湾を見習って欲しいです。
情報が韓国から中国に・・・
今更ですけどね^^;
返信する

コメントを投稿