おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/04/05

2020-04-05 00:03:00 | 日記

ヤバイです!

もうすぐ24時!

継続は力成りと
 
日頃から実戦する僕に

相反するタイムアウトですからね、



今夜は息子さんが、帰宅してくださいました、、、

鬼嫁様は凄く上機嫌ですよ!

奴は息子さんが大好き😘なんですわ!





やっつけ投稿しますよ!

今夜は酔っ払ってますから

チューハイに、タピオカを入れて

ストローで飲んだんですよ!

そりゃあ凄い酔いますよ!

酔っ払ってますから!

今日は朝から食糧確保に買い物に、行きました

凄い買い込みましたよ

一店舗の支払いが2万円超えてます!

今日の、1日だけで、5万円の浪費!

中国からの開戦に備えた備蓄は

完璧に整いました!

備え在れば憂いなしです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿