おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/03/30

2020-03-30 12:42:00 | 日記
雷⚡️様って、何故に様を付けとるんやろ

地震、雷、火事、親父、

様を付けるんは、雷さんとオヤジさん

ウエザーニュースの記事を読んでましたら

雷⚡️さんは、百姓の味方であるとか!

空気中の、酸素と窒素を雷⚡️さんが

結び付けてくれるんやとか、

其れから、雨に溶けて肥料に成る!


窒素とカリュウムは作ること出来るんや

問題あるのが、リン酸!

日本ではリン酸が取れませんねんよ

アメリカとロシア、そして中国にしか無い

もうすぐ、そのリン酸も底をつき、

百姓が出来ないなりますから、、、

今日のソラリタさんの記事によると、

火星が、土星に追い付き合わさるとか

ネットワークが広がってリン酸も

日本に入って来るかもしれません。


春雷⚡️オヘソを隠すのは何故なんですやろ

ずっと前からの不思議ですわ

僕の大好きな、Twitterでは、

タイムラインが志村ケンさん訃報の知らせ

武漢肺炎菌は日本のお笑いスターを

殺した。

菌を撒いた責任者を許してはダメです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿