おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/03/27

2020-03-27 12:35:00 | 日記
銭や!銭の日やでぇ!金の蛇さんの日や

満己巳 土に火をプラスしたら、

陶器やんかいさ、

水瓶にお金を入れたら金運アップするん?

帰り道で、宝くじを買うて帰ろうかな


暦生活のInstagramは桜🌸

27日の今日は桜🌸の日なんやて、

初耳やわ、(笑╹◡╹笑)

3×9=27

さく=27

ちょいキツイですやろ(笑╹◡╹笑)




滋賀県長浜市のお寺、玉泉寺さんが

やくしんやまいよけ て言う

武漢肺炎菌を撃退するお札さんを

配布してますよ!




凄い御利益があるお札さんを頂きに

長浜市まで行きたいです。

以前から此のブログでも記事に

書いてましたけれど、、、

ドイツ銀行が飛ぶ準備を始めました!

4月30日の予定でしたが、

早まりそうですよ!

日本の金融機関にも影響が有ります!

生き残るのは、三菱東京だけだと言う人も

居てますよ

武漢肺炎菌の感染予防に自宅に篭城する

準備を進めています。

昨日はペヤングのカップ焼きそばを

店の棚にあった全部を買い占めしました

フリーズドライな野菜類や、

消毒液も買い揃えましたよ。

職場も退職するから

本当に家に篭ります!

田舎者は百姓してたら生きて行ける

僕は幸せだと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿