おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

支那中国肺炎パンデミック

2020-02-01 14:27:00 | 日記

週末土曜日の今日は、食料品の

買い出し日なんですが、、、

買い物カート🛒を押すのにも

手袋🧤着用してますよ!

買い物客の顔を見て、中国人を

探して遠く離れるのが今のスタイル

平和ボケした日本人に泣けてきます

日本にコロナ肺炎ウイルス🦠の

進入させたハゲの幹事長をポア

やりたくなるけど我慢してます

街からマスクが消えて入手不能

無ければ作れば良いとの発想で

何と!ブラジャーをマスク代わり

中国人は恥も外聞も無いですな、

SNSネット上でも注意喚起してます

僕も体温測定を始める予定してます

2日の明日は上弦の月ですよ!

過去の歴史に残る地震の発生日

2日の上弦の月が最多ですよ!

注意して生活をしてください。


Twitterで見つけた呟きなんです

誰が見ても、ア歯科ですやろが!

(笑╹◡╹笑)

正しくは、いのうえ歯科なんだと

ユーモア溢れた看板ですよね!

コロナ肺炎ウイルス対策で誰もが

気付いて無いみたいなんですけど

年末年始頃から、日本海に、

アメリカ海軍の第7艦隊が来てます

もちろん潜水艦も来てます!

更に加えて!ラプター戦闘機

北の将軍さん、地下に潜って隠れ

多分?もうすぐポアされるんと

違うかなぁと感じました。

嵐の前の静けさなんですやろな

中国やドイツは崩壊すると思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿