おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/03/31

2020-03-31 12:38:00 | 日記
ホタテ貝の衣装を着て、踊って歌うてた

悪役の俳優さんが居てましたな、

良い人は皆んな早く死んでしまうんですね

志村ケンさん、驚く話しを聞きました。

何と、デビューなされたのは、

3月30日なんですよ!

引退したのも3月30日!

偶然にも同じ月日が始まりと終わりでした

ホタテ貝は、焼いて食べるん大好き😘です

でも、貝柱の乾燥したのはもっと好きです

ソラリタさんの星座占いでは、

新しい繋がりが期待できるんですわ

しかも、一粒万倍日なんですよ!




Twitterで、ホロスコープを紹介してる人は

新しい繋がりは、自己責任で繋がれやとか

来月からは僕は職安に繋がりますよ!

還暦無職の爺さんに新しい繋がりは有るか?

今の職場には、今週いっぱいです。

辞表は出したんですが、、、

受理は拒否されて、返って来ました。

けれども僕は今週いっぱいです笑

SNSで噂話になってるのが、

緊急非常事態宣言!

お役所仕事の移動引き継ぎ関係で、

4月3日の金曜日に発動されるとか!

物流網がストップすると、

品不足が発生しますやん!

だから今日も帰宅途中には、鬼嫁様と

手分けして、笑姫さまのオムツを買い占め

何ヶ月でも家に篭れるようにします。

仕事も退職しましたから、

玄関に鍵閉めて篭りますから(笑╹◡╹笑)


最後に一言、懲りないパン屋さんの記事

先月やったか、芳醇って食パンに、

発ガン物質を入れていると発表したパン屋

今度は、バターを入れて無いのに、

バターの香りがしますよとか言ってます

バターの香りって、何をどう入れれば

香りますのやろ?

発ガン物質はバターの香りがするのでしょうか?

ファミマって最近では良い感じしてました

とても残念ですが、、、サヨナラです!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿