おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/03/21

2020-03-21 15:48:00 | 日記
新たな試練が迫って来たのか?

アメリカが中国と戦争するなら

日本には物資不足してしまいますよ

例えば、此れからの梅雨に向けて

傘が無いとか、

建築業界では便器やお風呂、

手洗いに流し台などの部品が無い

白物家電製品の部品も無い

ホンマ困ったもんですよ!


コロナウイルス🦠

世界的な感染者数のグラフ

日本が感染者数が少ないのは何故なのか


海苔を消化吸収出来るのは日本人だけで

其の特殊な腸の細胞で、

高血圧が多いとかで、

降圧剤の成分がコロナウイルス治療薬と

成分が同じだとかで、、、

降圧剤を服用して無い人は、

ワカメや鰹節、イワシや大豆製品を

食べて居たから

感染者数が少ないんやとか、、、


ACE2って奴を抑える成分を摂取すれば

武漢肺炎菌に勝てるんやとかで

単純な僕は、納豆味噌汁を飲む事を

お勧めしますよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿