おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/02/24

2020-02-24 12:23:00 | 日記


カレンダー表示で今日は振替休日、

ブラック企業に勤務する

我が家には普通に出勤日なんです。

まぁ、其れも来月までで、、、

やっぱ退職する決心しました。

第二の人生は、百姓で生き延びます

兼業農家から、専業農家に移ります


立つ鳥跡を残さず!

円満退職を望んでいるんです僕は

今の働いてる職種は、用務員です

電気、ガス、水道、空気配管

鉄工、切断溶接、木工、作業台製作

製造ラインコンベアとか、

産業ロボット機械整備、

早い話しが、便利屋ですねん

俺の抜けた後の祭りが楽しみです。

やれる物なら、やってみいや!

(笑╹◡╹笑)

Twitterでは、新しい展開が見えて

何か物凄い動きを感じますよ!


どうやら、此れで、中国も変わり、

そしてもっと大きな変化するのが、

北朝鮮の様です。

共に、指導者が居無く成ったとか、

此の動きは、ドイツ銀行に影響する

不気味な雰囲気を感じますよ。

まぁ、世界的情勢なんか、

僕には無関係ですよ!

春からは、専業農家として、

コシヒカリ米を栽培します。

地元ブランド米の商標登録もした

美味しいお米を作付けします。

ウィルス菌の心配も無い、

自給自足の出来る田舎暮らし

第二の人生の幕開けです。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿