KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

徒然に・・・

2013-12-01 01:11:22 | Weblog

こんばんは、04です。

いつも代わり映えのしないBLOGをご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。

さて、自分は今日は久しぶりに吹奏楽団の練習に参加してきました。

2月に定期があるとの事で、LILTさんの助っ人でeuph吹きとしての参加です。

久しぶりのeuphoniumでしたが、手首が死にそう・・・

指と口が一致しません・・・

ピッチ感も全く解りません・・・

後3ヶ月で形にしなくてはいけません。

が、大曲もあるし・・・頑張ります。

明日はKINDERSの練習なので、trombone吹きです。

 

LILTの定期演奏会といえば、去年見に行くつもりが行けなかった理由が、

シャープの病気の発症だったなぁと思い出します。

免疫介在性非再生貧血で死んでいてもおかしくない赤血球の値から、10ヶ月近く経つことになります。

強いステロイド剤の副作用で少し毛は少なくなりましたが、

毎日元気で過ごしてくれています。

(11月に久しぶりの輸血治療もしましたが・・・)

治療に通っている草村動物病院さんは11月の終わりから新築移転された(すぐ裏に)

のですが、

草村先生が新潟日報に連載しておられたコラムが本になったとの事、

難病・大病の治療をされているワンコ・ニャンコ・他・飼い主さんの事などが色々書かれていて、

あっという間に読ませていただきました。

ただの専門的な治療日誌ではなく、動物愛護の視点で書かれていることが多くて、

草村先生のひととなりがよくわかるコラムでした。

興味ある方は、草村動物病院のHPでも見ることができます。

シャープまだまだ長生きしてねという事で、

いつもとはちょっと毛色の違う今日のBLOGでした。

ではまた。

04でした。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんぶんリレーコンサートに... | トップ | 12月1日の練習日記とか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UFO(K))
2013-12-01 13:54:29
本業じゃないのに申し訳ござませんが、なぜ依頼があったのか、昨日でよ~くわかっていただけたと思いますので、どうぞよろしくお願いします。両脇老女は、酸欠パワー不足です(笑)
返信する
ども。 (04)
2013-12-02 22:35:48
Kさん、こんばんは。
もう少し吹き込めば、ちょっとはましになると思われますので、長い目で見て下さい(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事