KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

おんぶんリレーコンサートに出演してきました。

2013-11-26 00:28:14 | Weblog

こんばんは、04です。

11月23日の土曜日、新潟市の音楽文化会館でおんぶんリレーコンサートに出演してきました。

今年もまたフランス物になりましたが、
完成度は決して高くはなく、まだまだ理想のアンサンブルには…
ですが、自分は現状やれる事に近い演奏が出来た本番だったとは思います。
他のメンバーのみんながどう感じたかはそれぞれの感想はあると思いますが。
満足はしませんが、一つの区切りのステージになったかなとみんなが思えたようです。

つたない演奏を聴きに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
また、色々な方に協力頂きました事、感謝申し上げます。
この場を使ってお礼は失礼かとは思いますが…



いい酒飲めました…(´∇`)


少し当日の写真を。


カッコいい03。


カッコつけ04。


リハーサル前に皆で。

これからまた色々変化もありそうです。Tuba吹き君は正式にKINDERS-07として活動に参加してくれるようです。
やれる曲も増えそうです。
自分もまた他団(個人演奏家)の方とも一緒にやれる機会もありそうですし、ますます頑張らねば!

という事で、


04でした。


kindersホームページも更新しました♪ ぜひご覧くださいね♪

http://kinders.main.jp/2013/11/rirekon/


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は… | トップ | 徒然に・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (チューバ吹き)
2013-11-26 12:43:34
リレーコンサートお疲れ様でした。
良かったです。
来年は一緒にステージに立てるよう
練習頑張ります。
そして、07として迎え入れていただき
ありがとうございます。
返信する
Unknown (06)
2013-11-26 20:45:27
お疲れさまでした。

今回はとっても音楽が動いている様に感じられましたし、
ダイナミックレンジもかなり広がったなぁと思いました。
(偉そうにスミマセン・・・)
聴いていて楽しかったです。

自分も刺激をもらって頑張ろうと思います。
返信する
コメントありがとう (04)
2013-11-28 13:13:20
04です。
06君、07君コメントありがとうございました。
録音を聴きなおしてみると出来ない事だらけで恥ずかしくなってきますが、これもひとつの結果ですので、受け止めて前に進んで生きたいと思ってます。
又一緒に音楽やりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事