KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

7月6日の練習日記

2024-07-09 22:51:48 | 練習日記

 こんばんは、04です。

久しぶりの徒然日記です、

大きな理由はありませんでしたがGWのクラシックストリート出演の記事以降、個人的に気持ちも身体も色々と忙しく。

5月5日の本番以後毎週練習はしていたのですが、差し迫った本番がなかった事と、

5月29日に愛犬テナーが亡くなった事、

今回は弐ヶ月ぶりの日記となりました。

 

テナーは2009年生まれ、

我が家にはには2011年からですので13年間居を共にしていましたが今年2月15日に貧血で倒れ、草村さんで検査、

肝臓に大きな腫瘍がみつかりそれから約100日の闘病の毎日。

6月8日の誕生日で15歳を迎えるはずでしたが力尽き、

最後は安らかに虹の橋を渡ってくれたと思っています。

04の備忘録的なこのBLOG、

テナーは自分には存在が大きすぎてこのBLOGにもなかなか書き始めることが出来ず、

ですが、書かないとBLOGの更新もできないなと思いまして今日に至っておると。

14年と356日の犬生、お疲れ様。

我が家の子になってくれて本当にありがとう。

またいつか会えるでしょう!

多分30年以内には自分は会えると思いますwww

 

ということでここからは最近の練習風景を数枚。

 

5月18日の練習は自分が所用ありお休みだったので写真なし。

 

5月25日の南部公民館

9月の山形でのおさらい会?演奏会?に出演の可能性もあり、少しずつ曲選びしております。

 

6月1日の坂井輪公民館、服装丸かぶりの回。

 

6月8日、07君がお休みでTRIOでの練習

 

6月15日05さんは関西に遠征のためTRIOでの練習

 

6月22日、久しぶりのカルテット。かな。

POP組曲などを中心に。

05さんが大阪のお土産を買ってきてくれました!

 

6月29日は思いつきで酒井格の「たなばた」の合わせ、

翌週久しぶりにInstagramLIVEでもやろうかと盛り上がったのですが・・・

この日は結構必死だったので練習風景は撮りませんでしたw

 

で、先週7月6日、

たなばたの合わせを録画。

LIVEは難しかったのでInstgramに1分だけ上げてみました。

あまりできが良くなかったので細切れで録画しましたが、

せっかくなのであとでYoutubeかなんかにUPしてみようかとも思ってます。

それとも来週LIVEでもう一回やってみようか・・・

といったところで最近の出来事でした。

 

もしかしたら来週土曜日はLIVEでお会いしましょう!

まぁ可能性は少ないと思いますけど

 

練習日記の更新がなかったので、

個人的に「KINDERS大丈夫?」とか

「活動してないの?」などメッセージをいただきましたが、

ずっと練習はしてました。

この徒然BLOG、一日のアクセス数は大体100件くらいいただいてるのですが、

ずっと更新していなくてもアクセスして下さる方がかなりいまして

本当にありがたい事だなと思いました。

今後ともゆっくりよろしくお願いいたします。

ではまた来週お会いしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回クラシックストリート... | トップ | 7月13日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事