KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

8月23・24日の練習日記

2014-08-25 22:57:19 | 練習日記

こんばんは、04です。

いろいろと理由もあり、先週は土日2日間の練習でした。

土曜日は01・04・05での練習。

いつものようにウォームアップを・・・と思ったら・・・

バキッ!と

半田が外れました。

あ、僕のじゃありません。05殿の42B。

とりあえず紐を通して何とか持てるように。

↑04。

↑05。手小さ。www

とりあえずはウォームアップ後は3本でセロツキのさらいを。

人数少ないと、わかるところも多いです、ニュアンスを確認しながら進みます。

後半はTrioでコラールを。

久しぶりに3本でのコラールはなかなか楽しく、

 

さて、日曜日は5本揃いました。

前日吹いていた01・04はウォームアップから心地よく。

すぐに鳴り始めてくれます、毎日吹けばいいのでしょうけどね・・・

それぞれ教本などさらいつつ、20時くらいから合わせです。

 

そうだ、今年も11月のリレーコンサートに出演できることになりました。

とりあえずはステージに上がれそうです。

キャンセル待ちの方も出ているそうなので、良い物を創らなくては・・・

自分のレコーダー電池切れのためi-Phoneで録音してみました。

Drop-Boxに録音が入っているようなので、メンバーの方は聴いてみてね。

 

久しぶりの03君、音量まだまだ上がっていきませんが、もう少し時間はありますので大丈夫だと思います。

さらうしかないよね!ファイティン!

Fトリガーが治って嬉しそうな05殿・・・

ということで・・・

たくさんの方に聴いてもらえる演奏をめざして来週も頑張りましょう!

では。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日の練習日記 | トップ | 8月31日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事