KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

8月31日の練習日記

2014-09-01 22:32:20 | 練習日記

こんばんは。

04です。

昨日は05殿が18時半がリミットということで、午後から一人で練習していたようです。

その後07君、自分、01殿も参加。

03君は体調不良のため、おやす。

長丁場ではありましたが、それぞれ課題を持って練習に臨んでいました。

自分もアーバンをがっつりと・・・

05殿は予定通り18時半で帰りましたが、19時くらいからセロツキの合わせを。

リズムの取り方を中心に、

ラストはコラールを7曲。

結構ハモってた所もあって個人的には少し満足・・・

来週に向けてまた、課題も練習方法も見つかったいい練習でした。

リルトのKさんがちらっと練習を見に来てくれました。

差し入れを持って(楽器は持たずに)

楽器持ってきなよ!たまには!www

ちょっとピンボケですがガトウ専科のお菓子。

おいしかったですよ。ありがとう。

次は楽器持っておいでね。

ということでいつもの原信前で、

来週はますます内容のある合わせにしたいと思っております。

 

きょうから9月、

物悲しい秋です。

 

では。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23・24日の練習日記 | トップ | 9月7日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事