KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

8月16日の練習日記

2014-08-18 18:23:33 | 練習日記

こんばんは、04です。

コミセンがお盆でお休みだったので、土曜日に音楽文化会館で練習となりました。

スタートは18:00。

いつものようにレミントンでのウォームアップ。

少し休憩。

その後はしばらく30分ほどTrombone-Choir・・・

その後録音しながらセロツキの組曲を。

先週4.5君にヒントをもらった部分を確認しながら、テンポもまた少し上げてみまして・・・

あっという間に21:30位に・・・

まだまだ出来てないところが満載ですが・・・

恥ずかしくない演奏になるよう頑張って行きます。

では、また来週って事で。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARS NOVA 木管五重奏団の演奏... | トップ | 8月23・24日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいんです! (07です。)
2014-08-18 19:32:54
私、10年ぶりからの復活から約1年がたとうとしています。
なんでしよう?
まだまだなんだけど!
楽しいんです!
毎回課題があるんですけど
面白いんです。
本番にベストを出せるように
さらに、努力してみたいと思います。
返信する
お疲れ様でした。 (04)
2014-08-19 00:32:01
07君、自分も課題ばかりでまだまだ出来ない事だらけですが、良い発表の場になれば喜びもあるかもね。
本番は一瞬、練習は毎回、の繰り返し…
今週もまた頑張って吹きましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事