KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

3月16日の練習日記

2019-03-19 18:37:36 | 練習日記

 こんばんは、04です。

明後日は春分の日、昼と夜の長さもほぼほぼ一緒だとか。

結果、僕らの住む新潟市はほとんど雪らしい雪もなく冬が終わった、という事でいいのかな。

 

 さて、土曜日は南部公民館での練習でした、

自分は仕事終わってからの参加、01殿もこの日は仕事だったようです。

それぞれウォームアップから、ですが、

07君、MUTEを購入したとの事。

いつものルーティンをMUTEDでやったら、結構疲れたと。

やはりバックプレッシャーがかかる状態のウォームアップなので、効果あるようです。

細かい所のごまかしもきかないですしね、お互い個人練習してても気になりませんしいいことずくめです。

値段は高いですがw

一応使えたようですw

それぞれウォームアップ後は、GWのクラシックストリートの曲の合わせを。

この日は録音しながら詰めていきます。

ユーバー、ハイドン、ペーテルス。と一通り合わせ、

まだちょっと時間があったので、アルメニアも録音してみましたけど、

アーできないw

まだまだ個人がさらわないと・・・。

というところで、この日の練習は終了。

少し早く帰った07君が写っていませんが、

南部公民館の自転車置き場からお別れです。

では。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日の練習日記 | トップ | 3月23日と24日の練習日記とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事