KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

音文リレーコンサート2017に出演してきました

2017-11-28 18:03:51 | Weblog

 こんばんは、04です。

先週は本番ラッシュで、ちょっとまだ疲れております。

さて、11月23日は新潟市の音楽文化会館で音文リレーコンサートに出演してきました。

当日は雨模様でしたが、気分は晴れやかに・・・

今回のBLOGは時系列順に写真ばかりです。

午後一から、坂井輪公民館で最後の合わせを少々、

久しぶりの坂井輪でしたが、小さい部屋にドラムセットがめちゃくちゃ共振するのは相変わらず。

毛布をたくさん掛けて練習です。

んで、夕方には音文へ移動。

リハです。

18時から練習室13

ここでの演奏がやっぱり一番良いものになるという事に・・・・・。

ま、自分のせいですけど。

楽屋、袖へ。

袖からヤマミー君のソロを盗撮。

本番後、お疲れ様です。

難しい曲やってました。

で、僕らも本番。

頭のソロから緊張して、

みんなに悪い影響を与えてしまいましたが、

これが今の僕の実力。

受け止めて前に進むしかありませんね。

わざわざ聴きに来てくださった方

録音や録画して下さった友人、

差し入れをくださった友人にも感謝です。

音文のロビーではちょっと2~30年程昔にタイムスリップしたような感じでした。

皆さん本当にありがとうございます。

帰りは青山サイゼリヤで軽く(噓です)

飯食って帰りました。

というところで今回のBLOGは終了。

次回は(早めに書きたいと思ってますが、)

アクアブルーブラスさんの本番に乗らせていただいた日記になるかと思います。

では。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18・19日の練習日記 | トップ | アクアブルーブラスさんのオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事