KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

アクアブルーブラスさんのオータムコンサートに出演してきました

2017-12-01 12:31:18 | Weblog

 こんにちは、04です。

先週の本番2連荘の後半は、アクアさんのオータムコンサート。

二部構成ですが、少しPOPな曲(解りやすい曲)中心のプログラム。

僕らもアクアさんの本番に乗るのは2回目になりました。

当日の内容はアクアさんのBLOGを参照ください。

http://tekkuriikuno.wixsite.com/aquabluebrass/blog

では、前日25日土曜日のホール練の模様から・・・

ホール練の後はそのまま明日の本番へ。

リハーサルの模様でした。

リハ後、レア画像です。

昼飯。

カメラマンはフルートのKさん。

本番前の気合い注入。

本番のウェルカムコンサートではアクアのSさんタケちゃんと04・05でのUberのカルテットから1・3楽章。

KINDERSとしてもペーテレスの組曲の1・2楽章を吹かせていただきました。

関係各位様、時間取っていただいてありがとうございました。

んで、本番。

無事終わり。

(自称仲が悪い2人のラブラブ写真UPしときます( *´艸`)By05)

疲れました、さすがに。

1週間に本番2回なんて人生初かもしれません。

という所で、忙しい先週の模様を

写真中心でお届けしました。

アクアさん、いつもこころよくKINDERSを迎えて下さってありがとうございます。

明日は感謝の気持ちでお注ぎしたいと思ってます。

では。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音文リレーコンサート2017に... | トップ | 12月3日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事