KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

11月18・19日の練習日記

2017-11-21 21:21:21 | 練習日記

こんばんは、04です。

先週末から気温が下がって、初雪も観測された新潟市ですが、

皆さんお住まいの地域はいかがですか?

 

 さて、土曜日は南部公民館での練習、

この日は本番前の練習室の最後って感じでしたが、

それぞれウォームアップ後は、BACHのコラールを24曲。

練習のほとんどをコラールに終始する、と。

まぁ、技術追ってもどうしようもないので、

豊かなサウンドになるように長い音符中心でやりました。

2回位本番の曲も合わせて、録音もしましたが、ま、確認だけ。

 

 

 

ということで、土曜日の練習は終了。

 

 翌日は内野駅前に去年の秋に新しくできた

内野まちづくりセンターって施設のホールで練習を。

箱としては200人が入るホールです、僕らの練習には程良い大きさでした。

一応録音・録画など・・・。

 

本番の曲も何回か合わせて、少しUberのカルテットやトリオ、

コラールもやってこの日の練習は終了。

後はあさって23日の午後から坂井輪公民館でウォームアップと確認、

夕方からは音文でリハ&本番です。

まだ少し不安もありますが、

これが今の実力。

頑張ります。

というところで、

あ、コルクとストッパーのゴム・・・。

替えようと思ってたのに・・・。

忘れてたなぁ・・・。

明日買いに行けるかな・・・?

では!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11・12日の練習日記 | トップ | 音文リレーコンサート2017に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事