今日もきっとしあわせひとつ♪

結婚10年目。流産・子宮外(異常)妊娠・化学流産を乗り越え、ICSIにて6度目の移植で妊娠・出産しました☆

週末ですね☆

2010-11-20 | 日記
やっと週末がやってきました

旦那サマは支店内の秋季バーベキュー大会へ。。

私は念のため今回は欠席です

もうすぐ転勤される方もいるし会いたいな~とも思ったのですが、大事を取ってお休み。

お家でゆ~るりまったり過ごしています

「 私の分もい~~っぱいお肉食べて来て下さいね~☆ 」 ってお見送りしました


そんな旦那サマからの昨夜のおデザみやげは・・・


 ポテトアップルパイ♪


 スイートポテト♪


 生姜のどジャム♪


 ごま豆腐♪


『 スイートポテト 』 はそのままで、『 ポテトアップルパイ 』 は温めていただきました

この季節お芋はやっぱり美味ですな~~~

めちゃウマでございましたよっ

『 生姜のどジャム 』 はお湯で割って、生姜茶としていただく予定

生姜と白ぶどうのジャムだってー

めっちゃおいしそうだし、あったまりそうです

『 ごま豆腐 』 は旦那サマの勘違い

『 胡麻プリン 』 と思い込んで買って来たらしいのです

「 レジの横にあって、持ったらめっちゃ重かったから買ってきた~!! 」 って得意げな旦那サマ

中に醤油とわさびが付いてるのを見た時は相当驚いてました

黒蜜が出てくると思ってたよう(>_<)

どっちにしても、胡麻どうふ大好きっ子の私なので嬉しいおみやです



今日はポカポカ陽気ですねっ

笑顔いっぱい素敵な週末になりますように


(現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。)



頑張れ頑張れ ニコタマちゃん!!!
応援のポチッ!!いつもありがとうございます(^◇^)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る