今日もきっとしあわせひとつ♪

結婚10年目。流産・子宮外(異常)妊娠・化学流産を乗り越え、ICSIにて6度目の移植で妊娠・出産しました☆

父の日♪

2010-06-20 | 日記
今日は “ 父の日 ” ですね

我が家では、1日早い昨日 “ 父の日パーティー ” が開催されました

天候が良ければ、『 お出掛け → 夜は焼肉 』 の予定だったのですが、

あいまいな天気だったので、両親を久しぶりに我が家へ招待することに

ちょうど3時頃の到着だったので、まずはコーヒーブレイク


 準備していた焼き菓子と旦那サマの出張おみや♪

両親が持ってきた山口旅行アルバムを見たり、私たちの富士旅行アルバムを見せたり・・・。



いろんなおしゃべりしながら、ゆったりと過ごしてもらいました

夕方には近くの大きな公園を散歩して、その後、焼肉屋さんへGO!GO!GO!!

現地集合の弟も加わって、さぁ “ 父の日パーティー ” スタ~トです



今回は弟が企画。。

“ 父の日 ” なので、スポンサーは弟と私たち夫婦です。。

あとは、旦那サマの計らいで、父へ洋服をプレゼントしました

ご存知のごとく、大食いが勢揃いした きんぶた家 

祖母もいとこもみ~んなめちゃめちゃ食べるの好きなので、きっと家系なんでしょ~~ね

焼肉を食べる量も半端なし



いったいどれだけ、お肉の追加注文したことか・・・・・・。。。

主役の父も大満足のご様子でモリモリモリモリ

この夏で75歳を迎えるとは、到底思えない食べっぷり披露です

なんたって思う存分飲んで食べた最後の締めに、焼飯を食べてましたからね~~~

「 お父さん、来年の “ 父の日 ” も、こうしてみんなで楽しく過ごせるように、元気でいてね 」 



帰宅後は、サッカーW杯に途中参戦

またも変な雄叫びが~~~

負けちゃって悔しいけれど、優勝候補オランダ相手に頑張ってくれました


今日は今から父の日続編、義父のお見舞いへ行ってきます



ではでは、今日も笑顔いっぱい素敵な1日になりますように



おまけの1枚


 弟から阪神戦チケットもらっちゃった♪ 楽しみだぁー☆



D21 : 36.01℃
D22 : 36.12℃
 
   
        
(現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。)



応援のポチッがとっても励みになっています(^◇^)



にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る