猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

9月23日(月)

2019年09月23日 | 日記
麦…朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

ゴマ…朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ロイヤルカナン 猫 FHN ウェット ベビーキャット

昨夜は台風の影響で凄い風でした。
我が家は一応大丈夫だったと思うけど、屋根瓦とかはどうなのだろうか。。。

我が家のニャンコさん達はいつも通り良い子で過ごしていました。
麦はゴマが懐いてくる時に虫の居所が悪い時は不満そうな態度取るけど
基本は可愛がってる感じなのかな?


ゴマは若猫らしく元気で活発です。
最近気付いたのは、ゴマはお腹が空いた時や私に遊んで欲しい時はアイコンタクトしながら
鳴いて一生懸命アピールします。
その姿がとても可愛くて目じりが下がってしまいます。

今日は昼過ぎと夜に猫じゃらしで遊んであげましたが、ゴマは満足してくれたかな?
ゴマは体力が続く限り玩具遊びを喜んでしてくれるから楽しいね(^^)
大人になっちゃうとすぐ飽きて遊んでくれなくなるんだよね~。



元野良猫・保護猫ランキング

[WEB拍手]



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(日) | トップ | 9月24日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事