不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

2月9日(木) 全員・・・4.26km

2012年02月09日 | 日記
全員・・・足裏トリミング

朝ご飯
きなこ・やよい・・・ナチュラルハーベスト
セラピューティックフォーミュラ・シニアサポート
*きなこ・やよいはサプリメント
龍市・・・馬肉、プレファランス、かぼちゃ

晩ご飯
きなこ・・・馬肉、プレファランス
やよい・・・ナチュラルハーベスト
セラピューティックフォーミュラ・シニアサポート
*きなこ・やよいはサプリメント
龍市・・・アレルカットフード

夜おやつ
全員・・・カスピ海ヨーグルト、ワンコ用オヤツ


昨夜は風邪の為、風邪薬を飲んで寝ました。
しかし明け方までうなされて、全然安眠出来ず・・・
咳とかが無いので体力の消耗が最小限なのは助かる。
しかしあれだけ対策していたのに、風邪引くなんて。。。

今朝の朝散歩も通常通り3柴で出発。
雪がちらつく中、おトイレ完了して帰宅。
3柴のしながら朝ご飯の支度。
今日も陽射しはタップリあったので、子供達は日向ぼっこしてお昼寝。

私は朝も風薬を飲んで副作用の眠気で大変だった。
夕方、きなこ・やよいに補水タイム。龍市は自主的にハウス内で待機していましたよ。
今日はロングコースにしたいところだったけど、私の体調が体調だけに
中距離で抑えました。
みんなしっかりお仕事完了。体調管理も出来ない世話主で申し訳ない・・・


帰宅後は3柴のお手入れ。
久し振りに足裏のトリミングをしました。
これで明日以降、散歩から帰ってして乾燥時に楽になる。
でもみんな良い子で足裏トリミングさせてくれて良い子だわ(^^)
基本、我が家の子達はみんな体のどこを触っても大丈夫な様に教えました。

晩御飯時もうすぐ出来上がりになると、きなこは積極的に待つようになっています。
まだ顔の患部や痒みは残っているものの、体調は良いようです。
私は早く風邪を治さなければ。

***ブログランキングに参加中です***


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(水) 全員・・・4.73km | トップ | 2月10日(金) 全員・・・ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事