猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

1月10日(木 )

2019年01月10日 | 日記
朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

今朝は滅茶苦茶寒い朝でした。県北では雪が降ったみたいです。
麦さんには寒さ対策しているけど、布団に潜り込んで来て篭っていました。

夕方前に麦さんが1階に降りてきたので洋服の着替えと蒸しタオルでの拭き上げをしました。

今回の服もSUNTRAPさんにオーダーで作っていただきました♪
背中にカイロ用のポケットを付けてもらっています。


サーカス柄で、きなこ達の時も色違いを作ってもらいました。


そして本日、SUNTRAPさんにお願いしていた洋服が届きました♪
柄はきなこママが選んでお願いしたもので、若々しくてウキウキするような柄で嬉しいです(^^)
真ん中の部分はポケットになっていてカイロが入れられます♪



茶トラ白猫ランキング

[WEB拍手]







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日(水 ) | トップ | 1月11日(金 )  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事