猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

3月30日(土)

2019年03月30日 | 日記
朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

今日はとても暖かい1日でした。
昨日くらいから麦さんは時々玩具で遊んだり、甘える時にお腹を見せたりと
活動的になってきました。
今日はきなこママがお昼から外出で、男子だけのお留守番でした。

明日は家族みんなで「ひそかな雑貨屋 うみねこ社」に遊びに行きます♪



◆巻尾倶楽部からのお知らせ。

Handmade+1 in ひろチカ vol.15

ハンドメイドのみの販売イベントです。

巻尾倶楽部は手作り品の犬猫首輪・リードの販売をします。
小型犬、中型犬の首輪(単品あり)&リードを多数用意します。

ワンコ・ニャンコも同伴できます。
麦さんも一緒に参加します(^^)

<開催日>
4月14日(日)

<時間>
10:00~15:00

<場所>
広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)

<駐車場>
福屋や周辺に有料駐車場

◆ブログ
Handmade+1 in ひろチカ
http://hirotika.exblog.jp/



元野良猫・保護猫ランキング


[WEB拍手]












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(金) | トップ | ~「ひそかな雑貨屋 うみねこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事