猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

11月20日(火)

2018年11月20日 | 日記
朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

今週は日に日に寒さが増してきています。
23日の尾道でのイベントは雨は降らないけど、結構寒いらしいので心配です。


さすがに寒くなってきたので、キャットゲージに寒さ避けのタオルケットを設置しました。
今年は透明なシートにして、中が見えるようにしたいのだけど。


◆巻尾倶楽部からのお知らせ◆

巻尾倶楽部は手作り品の犬猫首輪・リードの販売をします。
小型犬、中型犬の首輪(単品あり)&リードを多数用意します。



茶トラ白猫ランキング

[WEB拍手]






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(月) | トップ | 11月21日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事