猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

6月17日(金) きなこ・・・徒歩散歩

2016年06月17日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・キドニア
夜御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・キドニア、ワンダフル乳酸菌

きなこ・・・プレドニゾロン 2.5mmg
夜オヤツ きなこ・・・カスピ海ヨーグルト+グランベリーサプリメント、きなこママお手製ワンコ用チーズ


今朝はきなこママがお世話担当。
夕方は私が行くつもりでしたが、夕方前から原因不明の左大腿部の痛みが酷く
歩くのも困難なのできなこママに散歩を行ってもらいました。

帰宅後は私がお手入れしましたが、きなこは日に日に意味不明の興奮や奇声をあげるようになり
正直困っている。
ステロイドに対して耐性が出来てしまって効果が薄れてきているのだろうか?


やよいの思い出。
2008年5月の日記から。

やよいさんの天然振りは最高です(>▽<)


ホームセンターではこのショットはもう見れないんだね。。。
しかしきなこが若い(笑)


並んで寝る姿も可愛かった。


高飛び込みの選手のようなポーズで寝るやよいさん(^^)


説明は要らない。きなこ家、伝説の1枚!


やよいが亡くなって、思っていた以上に自分の精神的にダメージが大きいです。
年齢として16歳、腎臓の悪化も半年前くらいからわかっていた。
亡くなる15分前くらいに、やよいの意識がしっかりしているうちに
「家族になってくれてありがよう」と伝えたし、最期は腕の中で看取ったので
世話主としては幸せな状況だったのは理解しています。

でもやよいが居ない事の辛さがかなり堪えていて心に穴が開いたままです。
時間が癒してくれると思うので、焦らず過ごしていこうと思う。

◆過去の日記・・・「2008.5月 日記」

[WEB拍手]
>思い出ありがとうです。やよいちゃんは本当にお利口さんだったのですね。可愛いです。
でも、今のきなこちゃんのことも、もっと載せてほしいです。なんかさみしい。わがままやなぁ。


>ゆっくりやよいの思い出を振り返っています。
今のきなこの事は特に書く事も無く、写真も正直気持ちの糸が切れたままで
沢山撮る意欲がまだ沸かないのが現状です。


赤柴犬ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  6月16日(木) きなこ・・... | トップ | 6月18日(土) きなこ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事