猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

11月24日(日)

2019年11月24日 | 日記
麦…朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

ゴマ…朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ロイヤルカナン 猫 FHN ウェット ベビーキャット

昨日のイベントから帰宅した時は、麦よりもごまの方が家に帰れた事に喜んでいて
ハイテンションになっていました。
その様を見た時に、ごまは我が家が一番安心できてるのだと感じて嬉しかったですね(^^)


そのごま君ですが、明日は去勢手術です。
夜の20時にご飯は終了。23時にはお水もストップで絶食タイム。
今回の去勢手術、麦の時はもう成猫で保護してすぐにしましたが
ごま君の場合は何故か大丈夫かな~と少し心配です。
とにかく明日は無事手術を終えてほしいです。


[WEB拍手]





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~「第4回 わんにゃんhandome... | トップ | 11月25日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事