猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

7月14日(金)

2017年07月14日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・フレッシュラム、オネストキッチンプレファランス、
馬肉、メキシコ産馬内臓プチダイス

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚
夜御飯 きなこ・・ナチュラルハーベスト・フレッシュラム、馬肉、メキシコ産馬内臓プチダイス、
オネストキッチンプレファランス、フィッシュ4ドッグ サーモンオイルSOS、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚、フィッシュ4ドッグ サーモンオイルSOS
夜おやつ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント


今朝はきなこママがお世話担当。
朝ご飯などお世話が一通り終わってホッとしていたら、何と庭に猫の姿が!
この子はご近所の家猫で、知っている猫ちゃんです。
しかし連日猫が我が家に登場するけど、ここは猫の集会所ではありませ~ん(笑)
麦は今回の子もかなり気にしていましたね(^m^)


麦は猫が去った後もしばらく監視活動していましたが、時間が経つといつも通り寝ていました。


きなこは比較的落ち着いていたけど、3時頃にいつの間にかオシッコをしていましたが
マナーベルトのお陰で事故にはなりませんでした。


夕方はきなこの散歩へ。
今日も外の方が涼しくて気持ちよかったです。
途中、ワンコ友達のポン君に会いました。
ポン君、睾丸部分に腫瘍が見つかったらしく手術をしなければいけないそうです。
若く見えるけどもうシニアになるので麻酔が心配だね。。。


きなこは昨日よりも足が進みませんでしたが、時間をかけてロングコースを歩き切りました。
でも食事前のコマンドはしっかりできたので、脳はしっかりしているようです。
麦は私達が帰って来るのを待っていたらしく、玄関下まで降りて待っていました。
時々麦もカートに乗せて、きなこの散歩に同伴させようかな?


茶トラ白猫ランキング


赤柴犬ランキング

[WEB拍手]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日(木) | トップ |  7月15日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事