猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

11月26日(月)

2018年11月26日 | 日記
朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

今年は暖冬らしいけど、麦さんには朗報だわ(^^)
でも寒くなってきて、近所の知っている野良猫たちは心配です。
ご飯や水はお世話している人が居るのですが、やはり朝晩の寒さを凌げる環境が無い。
そんな環境だと長生きできないよね。

麦を迎えてからそういった事を心配するようになりました。
きっと麦みたいな性格の良い子も居ると思うから、胸が痛む。。。

麦さん明日には除菌シャンプー決行したいです。
やはりニャンコでもシャンプーは必要だと思うな~。



茶トラ白猫ランキング

[WEB拍手]






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(日) | トップ | 11月27日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事