猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

8月13日(月)

2018年08月13日 | 日記
朝御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン
昼御飯
夕御飯
夜御飯


今朝も朝から胸糞悪くなるほど暑くてウンザリ。
もう毎日異常な暑さが続くと段々腹が立ってきます(笑)


この暑さで先月の麦さんのシャンプーは無しにしたけど、今月は実践しないといけないね~。
今週半ばから少しはマシな気温になるらしいので、タイミングを見計らって実行したいね。
麦さんだけど毎日穏やかに過ごしていて、とっても良い子です(^^)



~きなこの思い出 2016年4月~

きなこの首後ろの毛が全然はえる気配が無く、長期戦になりそうだったので
首周りを隠せる服をSUNTRAPさんにオーダーをお願いしました。
後は何故か甘えて膝上に来る事が増えましたが、やよいのお世話の比重が大きくなったので
「僕を忘れないで」って思っていたのかもしれません。
私達としてはいつも通り接していたとは思うけど、きなこなりに感じていた事があったのかな。

やよいさんは後ろ足の片方の関節の状態が良くなくて、歩くのに大変みたいでしたが
やよいさん自身は淡々としていたので、私達の方が気持ちが救われました。
ただ中旬から体調が良くない感じになってきて、ご飯も食べたり食べなかったりと
とても心配だったのを覚えています。


イベント「ワン!だぁカフェ」に巻尾倶楽部で参加した時の写真。
丁度桜が満開で綺麗でした。


イベント『Handmade+1 in ひろチカ vol.9』に参加した時の写真。
やよいさんはオムツしているので、SUNTRAPさんに特注オーダーしたオムツカバーパンツを履いています。


SUNTRAPさんにオーダーした首周りが隠れる洋服♪違和感なくてとっても嬉しかった(^^)


これも特注オーダーした服です。よく似合ってる♪


3着目のお洋服。SUNTRAPさんの作品はどれも素敵で、いつも要望を聞いていただいて
希望以上の作品ばかりで嬉しかったです♪


尾道のイベントに参加した時に、ミッキーマウスパレードがあるとの事で
プレゼントで頂いたミッキーサングラス装着して撮影♪


この月はやよいさんのお誕生日で、感動の16歳をお祝いできました♪
下痢がある日が多くなってきて、体調の波はあったけどこの月の前半までは元気でした。


◆過去の日記・・・2016年4月

◆きなこ記録

◆・・・4.3 ~第6回 ワン!だぁカフェに参加~

◆・・・4.9 ~第19回 尾道手しごと市に参加 1日目~

◆・・・4.10 ~第19回 尾道手しごと市に参加 2日目~

◆・・・4.23~第73回 尾道みなと祭りに参加 1日目~

◆・・・4.24~第73回 尾道みなと祭りに参加 2日目~

◆・・・4.30~『Handmade+1 in ひろチカ vol.9』に参加~


赤柴犬ランキング

[WEB拍手]




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日(日) | トップ | 8月14日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事