猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

5月12日(土)

2018年05月12日 | 日記
朝御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン
昼御飯
夕御飯
夜御飯


今日は良い天気だったけど、特にお出かけ等の予定も無し。
きなこママは寝てばかりで巻尾倶楽部の新作着手しないけど、もう閉店なのかな?


夕方ちょいと自転車で出かけて、帰りの途中きなこ達の散歩時によく見かけていた
黒柴君を久し振りに見ました。
犬が苦手な子なので交流した事は無いけど、元気そうで嬉しかったです。

そして帰路に向かおうとしたら向かいから何かを抱っこして歩いている女性が。
よーく見たら何とお猿さんでした!胴輪をしていたと思うけど車や子供の大声とかで
ビックリして逃げ出したりしないのだろうか?
ちなみに過去には黒大豚、アライグマ、フェレットの散歩を見たことがあります(笑)

麦さんは相変わらず甘えっ子で、私の膝上にさり気なくやって来てこんな状態になります(^m^)



赤柴犬ランキング

[WEB拍手]




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(金) | トップ |  5月13日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事