猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

9月18日(月)

2017年09月18日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・羊全部ミックス骨と内臓入りパラミンチ、ナチュラルハーベスト・シュープリーム、
オネストキッチンプレファランス

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
昼御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
夜御飯 きなこ・・羊全部ミックス骨と内臓入りパラミンチ、ナチュラルハーベスト・シュープリーム、
オネストキッチンプレファランス、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
夜おやつ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント
夜御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(15g)


台風が去ったのはいいけどまた暑い気温が戻ってきました。
朝はきなこママがお世話してくれて、夕方は自転車で散歩へ行きました。


今日も迷子猫の捜索で進みながら、面白いものがあればきなこと写真を撮りました。
昔は3柴全員で毎日撮っていたな~。
きなこは上手に座っているように見えますが、実は最近お座りも維持が難しくなってきています。


今回はなかなか猫を見かけなくて、もう諦めて帰ろうかと思った時にチャトラの女の子を発見。


探している子かと思ったけど、迷子の子の画像を確認したら茶白だったので
この子は違うようです。
撮影する時にゆっくり近づきましたが、それほど怖がりませんでした。
お腹がたるんだ感じだったので、もしかしたら出産経験があるか
最近生んだのではないかな?


麦が脱走しないようには色々気をつけていますが、猫は迷子になってしまったら探し出すのは
かなり困難だと実感しています。
完全室内暮らしの子が迷子になった場合は、できる範囲で捜索を手伝いたいです。



茶トラ白猫ランキング


赤柴犬ランキング

[WEB拍手]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  9月17日(日)  | トップ | 9月19日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事