猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

きなこ家の自転車並走

2013年05月26日 | 動画
きなこ家の自転車並走


***ブログランキングに参加中です***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこ家の並走 | トップ | 5月26日(日) きなこ・やよ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に上手に (華子母です)
2013-05-27 14:18:23
3わん上手に走りますね。引っ張る事も無いし訓練の賜物ですね。亡くなったゴン太郎とは並走しながら走りましたが今はもっぱら!平歩です。それでも、幸は華子より先に行きたがるワガママ熟女ですよ(笑)
返信する
華子ママさんへ (きなこパパ)
2013-05-27 23:36:03
我が家は特に練習したとかではなく
必然的にやらないといけない状況になったので
こうなっちゃいました(笑)

でも傍から見たら目立つらしく
信号待ちや通行する車中からビックリした顔して見られます(^^;)
返信する
親子だから (華子母です)
2013-05-28 09:41:03
特別の訓練も無しで息もピッタリだし、親子だからこそ!
息がピッタリ合うんでしょうか。
それにしても3わんの並走見せられたら驚きますよ。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事