猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

10月17日(火)

2017年10月17日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・シュープリーム 50g
麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
昼御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
夜御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・シュープリーム 50g
麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)
夜おやつ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント
夜御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン(10g)


昨日のきなこは夕食後にずっと鳴き続けていてカーム&リラックスも効かない。
そのうち寝室へ移動となったのだけど、不思議と静かに寝るようになりました。
しかし3時頃に鳴き初めて止まない。
龍市の時もだったけど夜中に鳴き続けるのはこちら側としては睡眠出来ないから
疲労が蓄積します。
介護にはあるあるなので仕方ないけど、正直辛いです。

日中もトイレは済んだのにずっと泣き続ける症状が出て、どうしたらいいのかお手上げです。
ただ龍市の介護の時に案だけは上がっていた吠え声を軽減するアイテムは作って実践しています。
夕方も晩御飯後はしばらく鳴き続けたりして大変でした。


今日のニャンモナイト♪



茶トラ白猫ランキング


赤柴犬ランキング

[WEB拍手]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日(月)  | トップ | 10月18日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事