インナー大会テーマ
飲料業界消費者行動の視点からみたシェア拡大
1、 業界研究
1-1 大塚製薬について
1-2 他社との比較
1-3 スポーツドリンクについて
2、 マーケティング戦略
2-1 製品
2-2 流通
2-3 価格
2-4 プロモーション
3、消費者分析
(4,仮説・検証)
5、結果
6、シェア拡大への提案
7、後日決定
とりあえず業界研究とマーケティング戦略は8月9日まで完成させる。残りはまた後日になります。割り振りは業界研究は2年生でマーケティング戦略は3年生がやることになりました。
飲料業界消費者行動の視点からみたシェア拡大
1、 業界研究
1-1 大塚製薬について
1-2 他社との比較
1-3 スポーツドリンクについて
2、 マーケティング戦略
2-1 製品
2-2 流通
2-3 価格
2-4 プロモーション
3、消費者分析
(4,仮説・検証)
5、結果
6、シェア拡大への提案
7、後日決定
とりあえず業界研究とマーケティング戦略は8月9日まで完成させる。残りはまた後日になります。割り振りは業界研究は2年生でマーケティング戦略は3年生がやることになりました。