katsunori.jp独自ドメインは2013年解約済木村勝則滋賀県高島市と関係はありません!

katsunori.jp独自ドメインは2013年解約済木村勝則滋賀県高島市と関係はありません!

変わらなければぶっ壊す。「劇場型政治」とか、「ワンフレーズポリティクス」などいろいろ

2007-09-14 13:25:55 | Weblog
変わらなければぶっ壊す。「劇場型政治」とか、「ワンフレーズポリティクス」などいろいろ

変わらなければぶっ壊す。「劇場型政治」とか、「ワンフレーズポリティクス」などいろいろテーマ:アメブロの新機能、クチコミ番付 2007年09月14日 posted by katsunori
クチコミネタ:次期総理は誰がいい?



本文はここから


次期総理は誰がいい?つながり

こんにちは。クチコミ番付運営局ダニーです。

みんな昨日のニュース見ました
安倍総理が突然の辞任発表、かなりびっくりですよね

ダニーも驚いちゃって、飲んでたコーヒー吹き出しちゃいました

これから注目されるのは、もちろん次期総理大臣
いったい誰になるんでしょう・・・



あなたなら、誰に次の総理を任せたいですか


明るく笑える日本を目指すならさんまさん
ロックな国にしたいぜ!と思うならミスチルの桜井さん

とか、どんなジャンルの人でもオールオッケー

もちろん、
「次期首相は派閥の規模的に考えて麻生氏が妥当ではないだろうか」
「いやここは小泉氏の再登板が望まれる」

などなど、真剣に語るのも大歓迎


誰でもいいので、あなたが「この人なら任せられる」と感じる人を教えてください


[関連リンク]

・自由民主党
・安倍総理辞任「けじめつけねば」と発言 厳しい世論(アメーバニュース)




木村勝則http://www.katsunori.jp/  『



「次期首相は派閥の規模的に考えて麻生氏が妥当ではないだろうか」
「いやここは小泉氏の再登板が望まれる」

などなど、真剣に語るのも大歓迎


誰でもいいので、あなたが「この人なら任せられる」と感じる人を教えてください




私は、小泉純一郎さんですね。



やはり、



指導力があったし、



どんなことにも



負けない



ぶれない、



信念がありました。



小泉純一郎は真の日本男児という姿を見ました。



世界が敵に周っても



一人で戦う、



魂も感じました。



テレビの



小泉さんを



見てるのも楽しかった。



「劇場型政治」とか、「ワンフレーズポリティクス」などいろいろ



言われていたが、



「感動した。」



貴乃花の優勝のときの言魂や。



「米百表」



「変わらなければぶっ壊す」



などが私は印象的だった。



政策も



郵政民営化に代表されて、



経済政策などは



あまり、目立ちませんでしたが、



今日の



経済回復をしたのは、



小泉純一郎さんの政策のおかげだと私は思います。



もし、



英断の改革を小泉純一郎さんが決断しなければ、



格差うんぬんていう次元でなく、



日本経済の復活はなかったと



私は思います。



起業家が夢を持ち、



ここまで



ベンチャー企業が育たなかったと思います。



と私は勝手に思います。



曇り空滋賀県高島市安曇川町風景テーマ:木村勝則携帯電話送信の真実と事実。 2007年09月14日 posted by katsunori 木村勝則

www.katsunori.jp



携帯HP

www.katsunori.jp/k




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。