katsunori.jp独自ドメインは2013年解約済木村勝則滋賀県高島市と関係はありません!

katsunori.jp独自ドメインは2013年解約済木村勝則滋賀県高島市と関係はありません!

14歳の母と赤ちゃんポスト、胃が痛くなるテーマだ。アメブロの新機能、クチコミ番付を試す。

2007-05-21 02:04:39 | Weblog
14歳の母と赤ちゃんポスト、胃が痛くなるテーマだ。アメブロの新機能、クチコミ番付を試す。
テーマ:ブログ

Posted by katsunori



本文はここから


アメブロの新機能、クチコミ番付を深夜、夜な夜な試す。


このタイトルで書くが、難しい問題である。


私ごときが、書いていいものか迷うが。


14歳の母と赤ちゃんポスト、胃が痛くなるテーマだ。


私は、男で女性の気持ちはわからない。


命は大切だ。


しかし、ドラマ14歳の母を見ていて胃が痛かった。


ドラマは感動したが、


実際は親も子も大変な思いをする。


親になると責任も我慢することも多い。


自分のことばかりできない。


どうしても子供のために生きるようになる。


悲しいが現実である。


若ければ若いほど


子供を育てられないと思うのは誰しもある。


男のほうがそう思う。


大切な命、


それはわかっている。


でも、


親の気持ちも痛いほどわかるような気もする。


私が14歳だったら、パニックになる。


夜も寝れないだろう。


考えるだけで胃が痛い。


人生は子も親も一度。


簡単には語れない。


ただ、


私が思うに


ポストという表現はあまりよくないと思う。


葉書や手紙でもあるまいし、


預ける親の気持ちと


将来、子供がトラウマになる


のを考えると心が痛い。


赤ちゃんポストより、


せめて、


もっといい名前をつけてほしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。