せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

今シーズン1番の寒さだけど・・・

2012-01-12 | とある1日

寒の入りを過ぎて寒さもますます厳しくなってきましたね

 

今日は各地でこの冬い晩の寒さだとか・・・
(北海道では―29度だとか -14度までは経験あるけど・・・

 

 

そんな中 我が家のバラはまた一つ花を咲かせましたよ

 

風も強いし日当たりも午前中だけ・・・かと言って 育て主にはまぁまぁほっておかれ 

恵まれた環境ではないのにね

 

小さめで 色も淡めだけど 強いよね・・・

そんな 彼女の姿に元気をもらう私です

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2012-01-16 23:14:46
バラめっちゃキレイですねー!
ご自分で?!すごいですねぇ!
バラって難しくないんですか??

↓下の記事、せぷさんってベリーショートなんですね!勝手に長い髪想像してました♪
返信する
欲張りママさんへ (せぷ)
2012-01-19 14:47:02
ありがとうございます^^
今来た宅急便さんも気づかれて
おぉ~〇〇さんちもバラ咲いてるんだねって
話してたとこなんですよ

バラは品種によって 育てるのが大変な品種
育てやすい品種があるみたいです

このバラは四季咲きで強い品種みたいです^^


髪型はこのところベリーショート~ショートが多いんですよ
省エネ楽珍?ヘアーです
返信する
バラだ~ (くぅ)
2012-01-21 13:39:55
花束以外でバラを見た事がない
ましてや自分で咲かせるなんて、めんめ嫌いのくぅには絶対ムリ。
せぷちんのイメージはロングヘアーだなぁ~
・・・と前の話しに割り込んで。
返信する
くぅちゃんへ (せぷ)
2012-01-22 00:30:11
くぅちゃんの住む県にもばらの名所があるよ^^
やわらかい いい香りがするよ~
お花は不調続きの時に元気もらったんだ

くぅちゃんに会うときはイメージ壊さないようにロングヘアーのヅラかぶろうかしらぁ (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。