せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

subway と ピアス と スピーカー

2010-07-20 | ~グッズ

 こんにちは 

なんだか梅雨明けと同時にとんでもない暑さですね~ 
今年は昨年のようにはいかず連日、熱帯夜です
海に行った怪獣君 真っ赤になって帰って来ました
(あ~あ またヤイチャッタ・・・

 

食が落ちたり夏バテしたりしてませんか?

 

先日 SUBWAYデビューしました。(梅雨明け前の昔話だけど・・・)
名前だけは知ってたのに入ったことなかったの・・・

で少し行ったとこにできたショッピングモールに入ってるので
お中元や諸々の買い物の休憩に怪獣君の勧めもあって食べてみました

ベースになるサンドイッチは 怪獣君は『BLT』を私は『ターキーブレスト』にしました
パントッピング野菜ドレッシングがカスタマイズできるとかで
慣れてないからもうキョロキョロ
結局ほぼアレンジすることなくいただきましたぁ


見た目からすると 味にインパクトは・・・??って思ったけど 食べてみると

まいう~

美味にご~ざ~い~ま~すぅ

そして 野菜たっぷりがうれしい気に入っちゃったぁ


 

 ピアス 

ネットで  久々にピアス買いましたぁ
顔を合わせたり 声のやり取りのないお買いものだから 
直筆のお手紙なんか入ってるとうれしい
お店のあったかさが伝わる気がします

しかも このピアス100円なのに・・・

 

 ipod用スピーカー  

テーブルの家が散らかってるから目隠しで写メ
 

大手メーカーなのに 型落ち・在庫処分なのか?すごく安かったです
しかも売ってた色はピンクのみ
お~こんな日のためにipodピンク選んでたのかしら~
なんて都合よくまとめてみたりして

小さなスピーカーなのに いい感じに音が出ます
FMも聴けて アラーム機能もありますよ

ipodに付いてたの板 なんだかわかんなかったけど
捨てないでよかったぁ
アダプターだったみたい

のとこにはめます

これから 充電のためにPC立ち上げなくてもイイワ

 

暑い毎日を楽しくしてくれるグッズが増えました
今はドリの  あはは  がかかっています

 

 今日もありがとうございました 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puri)
2010-07-21 17:04:41
せぷちん^^ハロー

暑いね~連日!こちらクーラーガンガンです(笑)

音楽付き^^可愛い・・これもドリナンバー?かぃ
SUBWAY、コッチにも一軒あったんだけど知らないうちに無くなっちゃった
ワタシはパンのサンドが大好きだから入りたかったけど、どうしても子供や旦那と一緒だとお隣のマックになってね~~

で、そこには今「ケンタッキー」が・・

きっと美味しいだろうな。。と思っていたからショックでしたぁ

せぷちん、ショートにしたからピアスは楽しめるよねワタシは貼り付ける偽モノ(笑)なら時々付けてます。可愛いピアスだなぁ・・

ipod・・・ワタシは安いMP3で音楽!子供のCDをPCにとって聴いてますよん
今は便利でいいもの沢山^^ジムとの中で活躍~~
我が家もスペースがあればもうちっとオーディオ達!グレードアップしたいのよ~~
そのピンクもいい感じだねちょっと紫っぽくて
うふ

返信する
やっとキターーー (ちこり)
2010-07-21 22:13:24
SUBWAY・・・娘が食べたい~けどお高い~って言ってます

ひゃくえんのピアス送料とかかかんないの?
私のには穴があいてないからなぁ・・・
ピアスって種類たくさんあって、いろいろ楽しめていいよなぁ・・・
耳に穴あけると身体に支障をきたしそうでできないでいます

娘はipodをコンセントに繋いで充電できるのを買って上げたらと~っても重宝してますよ~
私は使ったことないんだぁ・・・

なんかあんまりそ~いうの使えない人です
返信する
融けそう (nonbi)
2010-07-22 19:50:42
とけそうに暑いですね~
娘が地球の未来をかな~り心配中。。。
「おばあさんになりたかったな」なんて諦め発言してます

SUBWAYは引っ越す前によく行きました!
息子の塾帰りにちょうど良くて。。。
チーズローストチキンがお気に入りです
娘のお気に入りはアボカドベジー+チリソースでしたよ。
クーポンがたまってて…
こっちに来てから一度だけ行った時に使いました~
返信する
Unknown (halu)
2010-07-26 15:32:33
せぷサンはお買いもの上手ですね~

サブウェイは私も好きでしたが
今石川県には無いかも。。
美味しいですよね~
食べたぁい

このテンプレかわいいですね
音楽も軽快だし
返信する
おはろ~ puriたん (せぷ)
2010-07-26 23:33:37
お返事遅くなって本当にごめんね
先週からバテてて・・・

ほんと 暑いね~ 先週は1週間熱帯夜だったよ
今年はほんとよくクーラーのお世話になってるわ
今は雷雨の後で少し涼しめだから窓全開クーラーなしでだいじょびなんだけどね

HPの音楽はテンプレについてるのなのよ。だからドリじゃないんだ

そっかぁ・・・SUBWAYなくなっちゃったのね・・・
食べたいって思ってたとこが閉店はかなしいね

買ったピアスね、まだつけて出かけてないんだぁたのしみはこれから

ipodもこれにこだわることないよね・・・
ほんといいもの他にもたくさんあるもんね
ipodね、動画が取れるのとFM聴けるのに惹かれて昨年買ったの
肝心な音楽は・・・??って感じでしょ
今はいっぱいいろんな曲が入ってるよ
返信する
こんばんは ちこりさん (せぷ)
2010-07-26 23:41:50
やっとこさ来てくれたのにお返事遅くなちゃってごめんね

ピアスね、送料はメール便だったから安かったよ
私も怖くてピアスデビュー遅かったの・・・
たしか24歳のクリスマスあたりだったよ
友達との待ち合わせの間に・・・
お医者さんで開けたし特に身体には何の支障もなかったよ

ipodをコンセントに繋いで充電できるの売ってるね
旅行の時はそういうのがあるといいね
旅行は決まったかな?
返信する
こんばんは nonbiさん (せぷてんばー)
2010-07-26 23:50:42
先週からバテててお返事遅くなってすみませんです

ほんと暑いですね・・・
それから4日連続のゲリラ雷雨です・・・
今年の暑さは温暖化というより偏西風の蛇行だそうですね
娘さんが心配いらない住みやすい星になるといいですね

チーズローストチキンにアボカドベジー+チリソースですね
HPでチェックして今度食べてみよ
返信する
こんばんは haluさん (せぷ)
2010-07-26 23:55:11
ありがとう
お買い得品大好きなの

サブウェイ美味しかったよ~
すごい気にいちゃった
もっと早くデビューしておけばよかったワ

音楽つきのテンプレってちょっとスペシャルな感じするね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。