キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【雑誌】日経エンタテイメント 2006年4月号

2006-03-13 23:10:20 | キム・テヒ 雑誌・DVD
日経エンタテイメントにキム・テヒのインタビュー記事が掲載されました^^
その中のほんの一部をご紹介します^^
-----------------------------------------------------------------
キム・テヒ『爽健美茶リニューアルに、韓国のCM女王抜てき』
     『採用のポイントは”ユリにらみ”で見せた目の強さ』

'93年に発売された日本コカ・コーラ『爽健美茶』に胚芽玄米などの新たな素材が加わり、ボトルデザインも一新。
これに伴って、新CMがスタートした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
商品のリニューアルにあたって『POWER MY BEAUTY』のキャッチコピーのもと、『力強く大胆な美しさを持った女性になろう』というメッセージを送る今回のCM。
キム・テヒのキャスティングに関して、・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

----≪今回のCM出演の話を聞いた時にはどう思われましたか?≫
●こんな有名なブランドのCMに・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インタビューはこの先も続いております。
この内容を見たい方は、日経エンターテイメントを是非購入してください。
テヒのお茶目ぶりが発揮されてます^^

日経エンターテイメント紹介ページはここから



<コメント>
これからテヒがTVや動画でインタビューを受けるときテヒの表情に注目してください。
インタビューが苦手なテヒは、話を考えながらゆっくり話します。
その中でサービス精神を発揮し、お茶目ぶりを出して周りを笑わせることを言います。
そのとき少し眉毛が動き、恥ずかしそうに笑いますので是非チェックしてみてください!!

残念ながら、、現在爽健美茶のCMは荒川静香さんに代わってます。。。
CM流す期間が短すぎるよ><><コカ・コーラ。。毎日爽健美茶飲んでいるのに!!またテヒを流して欲しいです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車の中吊り広告はテヒよ! (おつぎで~す。)
2006-03-14 00:25:15
電車の中の頭の上は テヒの爽健美茶の広告がズラァ~です。

見て知っているとは思いますが、右側に半身の写真で白のワンピースで微笑んでいるものです。

暖かくなると 需要が増えるので カムバックコールをコカコーラにカキコしましょう♪
返信する
え~~><>< (hiro)
2006-03-14 01:47:13
おつぎさん

こんばんは!!電車の広告><><実はまだ見てません。。。ずら~~とテヒですかぁ~~!!!

朝からテヒを眺めながら出勤できたら気分的に変わるんでしょうね~~♪

そうですね!!30秒CMを流してください~~とお願いしてきます!!

テヒファイティン!!
返信する